南信州へドライブ旅行して多治見市のホテル泊まったドライブ旅行の最終回。





ゆっくりめのチェックアウトでホテルをあとにしてからは豊田市へ








豊田市交通安全学習センター




ネットで調べて行ってみたことないクルマ好きの子どもの興味のままに目的地をチョイス。









猛暑で暑いので広場での遊びや自転車遊びも9月まではお休みみたいですがとりあえず室内の交通安全学習館へ。








パネルをタッチして体験できるようになっていました。







結果はまずまずか……




んで主目的のゴーカートへ









一回 50円!





安い、やす~いハート





空いてましたから何周かGO








ついでにミニSLも。







小さい子向けの施設って印象でしたが激安で楽しめました。





んで、帰りには~









豊田市のKiTARAで





242種類目のコレクション追加ゲットしてきまして終了~




新たな豊田市のはガンダムのやつでした。




さぁそろそろ釣りですかね~




また力の限り楽しんで行こうかと思います。





豊田市交通安全学習センターへお出かけしてきた話でした~パーパー