スティッチかと思ったけど~










どうやらドラゴンらしい。





スティッチは耳が大きいし型が違うか……











ゲット~






かと思ったけど……










米じゃなくて天かす1キロ……






いただきもんやからありがたいけどドウヤッテタベルンヤロ……






かみあわんなぁ






など思ったりしていましたが1091ナンバーの方からお誘いいただいて迷わず出撃~









今回はエサのアジやヒイカをスーパーで買いつつ小さい魚も釣るべく虫エサも購入~








Tポート貝塚店で所見のミナミチロリを少々……








いざチャレンジも予想以上の雨で苦戦します。




いやしっかりした雨より全く何のアタリもなくエサも取られない大苦戦の展開。








投げ釣り+大物ブッコミスタイル。




ダイワのBKGを使用しましてブッコミの練習も兼ねて1091ナンバーの濱ちゃんにアドバイスもいただきました。





しかしパラソルで雨を凌ぎながら夜通しも全くなんで場所移動して投げ釣りだけで勝負することに。









ようやく魚のアタリをとらえます。










……………………………………




またキスも釣れんのかいっっ……










ボウズ~ガーンガーンガーン



修行釣行になりました。





次は噛み合うとイイですがまた天気の巡り合わせも期待しながら準備してみようかと思います。





BKGブッコミ竿出動も釣果なしの話でした~パーパーパー









タイの里はフグがたくさんでした~