また南へお出かけドライブ車ダッシュ





新潟からさくらんぼ届きましたんでこちらの旬のものも送り返しましょうか。









最近は高級品なんですかね~









んの前に最近あまり近くで売ってないヒイカの仕入れも……




さらに違うエサも仕入れましたけど……









いつものめっけもん広場で桃を大量にゲット~チョキ




我が家ではあまり食べませんが新潟の身内へ送ったりしました。









また京奈和道事故渋滞ありましたが気を付けねば……







しかし日曜日は雨だったんで目的地を変えて釣りに行く事に。





……結果やいかに。





またまとめてみようかと思います。









桃やヒイカなど釣りエサを仕入れにお出かけしてきた話でした~パーパー