こないだはチャウピーカートへ









夜通し釣り(途中仮眠)しての釣りで朝から眠たい感じも空腹が勝っていた感じ。





中々早朝から牛丼って経験ないからこういうプランならまた釣りについてきてくれるかも。









んで、トヨタのチャウピーカート。




その前に道中と近くの道の駅で1時間爆睡しましたけど……





今回から微妙にコースが変わったんでそんな説明受けながらのチャレンジ。









以前よりスピードアップしまして、ラップタイム計ってくれますからちょっとそれを意識しながらGO車ダッシュ










一人ずつ交代で走る感じにはなっていまして10周フラッグ








結果は~








こんな感じ~




前回とちょっとコースが変わりましたんで比較しにくいですがまたこれを基準に次回もタイムアタック早くまわれるように考えてもらいましょうかね~








帰り道は御所市の『かもきみの湯』でお疲れ会。







ぬるぬるした泉質で疲れを癒すことができました。









今回唯一の失敗は🦟蚊対策を怠りましたんでそこだけ次回考えて行きましょうかねぇ





また力の限りお出かけ楽しんでみようかと思います。





夜釣り明けにチャウピーカートのハードスケジュールを楽しんできた話でした~パーパー









帰ったら疲れてバタンでした……