子どもと釣りに行ってきた釣果を食べることに。










たった2匹だけのキス。








抹茶塩でちびちび味わいながらいただきました。









今回の相方は東広島市の『桜吹雪』




コレ、広島の道の駅で一回買って飲んでから美味しくてリピ買いの日本酒。









フルーティーで
抜群にうまい。



もう一本、二本買ってきたら良かった……




まだ道の駅広島1か所残ってますから西条のん太の酒蔵また行かんとなぁ










キビレチヌは知り合いにプレゼントしましたんであとはヘダイを炙りと刺身で。








こないだ煙樹ケ浜で釣ったヘダイより脂がしっかりあって身質もしっかりしてましたんで少しねかしてからも旨味があってイケました。





……しかしやはり釣果が足りませんねぇ








いよいよ近畿も遅い梅雨入りになったようですが、釣りを阻む天気予報、どうしましょうかね~




また楽しみ見つけてみようかと思います。





少ない釣果で上半期ベスト3には入る日本酒を楽しんでみた話でした~パーパー











お酒も98点にしとこうかなぁ……