子どもの希望でラーメン食べにいく事に。








天理スタミナラーメン~ラーメン




本店が新しく建て替えされましてリニューアルオープンしました。








下が駐車場になっていまして2階が店舗に。




東北の被災地に行っていた軽トラが建物にひっついていました。










建て替えされた6/15の初日はプレオープンで小が一杯500円ラーメン







ちょっと並んでいましたが回転が早くすぐにラーメンが届きます。







いざ、天スタ。





豚骨スープのハクサイやニラが入ったピリ辛ラーメン。








ちょっと子どもには辛めですがスープ自体はあっさり目な感じで~







完食~





さぁ、釣りでも行くかっ。





この本店のラーメン、豚骨の夜泣きラーメンやみそラーメンもありまして、ワテクシ的にはみそラーメンが好みで久しぶりにスタミナ食べました。





同じエリアのスタミナラーメン、彩華の本店も建て替えリニューアルオープンしたようですからまたそちらも行ってみようかと思います。





天スタにラーメン食べに行ってきた話でした~パーパー