ヘダイが好調な煙樹ケ浜へ行く事にしました。











うちの子張り切って黄色いうきまろくんスタイルで。










わかヤン見ながらワテクシもお揃いの黄色いTシャツで。










和歌山は御坊市の煙樹ケ浜~






ここでこないだヘダイ爆されたレジェンド井口さんと合流~









うちの子、井口さんとK山さん大好きなんで煙樹ケ浜に向かう井口さん情報から久しぶりに一緒に釣りに行く事になりました。






仮眠用のテント設営は子どもの役割でワテクシは投げ釣りの準備をしまして~









いざ、ヘダイ。




するといきなりイイアタリが出てリーリング






ひいてるわ~




!!!










ヘダイゲット~






やはり好調か~爆笑






さらに同じようなアタリで、強いわ~








シャーク🦈




サメは怖がって捕ったどポーズはやめとくって事でした。






ここからはエサが余ったり、ハリスを推定フグに切られて針が帰って来ない時間が続きます。







子どもが仮眠しようかとした頃に~










なんとか追加で終了~






井口師匠と今年一度串本でお会いしているYさんともお会いできまして楽しく投げ釣りができました。











今回は子どもに魚の引きを楽しんでもらう目的は果たせましたし、夜のピクニック感覚は楽しかったようなのでまたそんなパターンも考えながらのお出かけもと思います。






煙樹ケ浜でヘダイを投げ釣りで釣ってきた話でした~パーパーパー