大和葛城山の山登りを考えていましたら近くでイベントがありましたので参戦。





トヨタの販売店へ……








クルマ好きなんでこういったイベントがあると引っ張られます。





目的はガラガラ抽選も~









残念ながら狙いのプルバックカーは当たらずお菓子~あせるあせるあせる








敷地内にはクルマの展示があり、意気揚々と乗せてもらいます。










消防車~








救急車~









こうならないように~って言われてパルスオキシメータつけてもらってました……




自衛隊車両~








パトカー~🚓







白バイ~








これらもお世話になったらあきませんなぁ





んで、おやつはクレープ~








口のまわりをしっかり汚して食べていましたグラサン





これで諦めると思いきや~









大和郡山のイオンモール内のトヨタのお店へ~










インスタでチェックしたイベントでGRヤリスの組み立てのプルバックカーゲット~チョキ









完成~




釣りばっかり行ってるんやからクルマの方も連れてってや~って言われますから仕方ありませんがちょっとは満足してくれたようです。








また興味のおもむくままに楽しんでみようかと思います。




トヨタ販売店のイベントにお出かけしてきた話でした~パーパー