釣りから帰ると面倒ですが道具類を洗ったりケアする必要がありますねぇ









こないだ竿6本出しましたんで明くる日すぐ洗いましたがリールに三脚、水汲みバケツにクーラーボックスと釣れて帰ったらイイですけどちょっと負担に感じてしまうこともありますね。





そこで注油したり外で洗ったり4~6台のリールを運んだりするのに愛用しているのが100均のトレイ下矢印










最近コレに仕掛けやら細かな釣具も含めて自宅内外に運ぶ用に愛用しています。










確かダイソーやセリアに同じようなモノがあったような……





って、また遠征の予定もありますから早めの準備もサクサクこなしていかないとですねぇ











新たな仕掛け作りもぼちぼちやってまた次の釣行に備えてみようかと思います。






最近お気に入りの100均トレイの話でした~パーパー










気温上がってきたしこないだGFGでゲットしてきたウェアでもおろしてみようかなぁ