仲良くさせていただいている方々からのお誘いで投げ釣りメンバーの新年会に参加させてもらうことに。











皆さん色々持ち寄って大阪某所のメンバー宅へ。











直近の釣行で宇和海で釣れた魚もふるまっていただいたり、愛媛のお酒も。




ナゼカダレカガヘンナオモチャモッテキテタケド……











K山さんからはその前週に上げてきたヤイトハタがびっくり











クエ(ヤイトハタ)鍋~鍋





脂がしっかりしていて旨味がしっかりしてました~










宇和海のマトウダイの肝にタコのから揚げ。






……ここからは酒量増えて画は撮れてませんでしたが




カナリノンデシマッタ










皆さんかなり出来上がってくると足に音がなるオモチャをつけて目隠し鬼ごっこゲームをはじめる投げ釣りメンバーオッサンたちなのでしたあせるあせるあせる





ワテクシモケッコウタノシミマシタケド……






まぁ最近釣りに行かず飲んでばかりなんでそろそろ行きたい所ですねぇ






また天気と予定見てお出かけしてみようかと思います。







投げ釣りメンバーで飲み会して騒いできた話でした~パーパー












メンバーからお土産もらって最高でした~