10年乗った我が家のデイズルークスの車検。








今まではビッグモーターでお願いしていましたが~










昨今の問題やら諸事情で近くの自動車工場に依頼することになりました。







クルマ好きなうちの子は数ヵ月前から車検をどこでやるのか、頼むのかはかなり気になっていまして主としては代車に乗るのを楽しみにしていたんでそこも考慮しまして……






んで2日間やってきた代車は~









ダイハツ
キャンバス~




嬉しそう笑い










興味津々でさっそくグレードやら装備、ターボ車の確認。




10年乗ったクルマの代車はあまり新しいのは来ない印象ですが新型車でありがたい感じです。









このクルマ、保温機能付きカップホルダーが軽自動車初の搭載車!












しかし車検の代車でこんなテンションあがる子どもって……











連れてけ連れてけ言われるんで仕方なく夜のドライブへ~車ダッシュ





目的地は○ックルベリーですけど😁






うちの子には楽しみな一大イベントはこうして終えるのでした。





また何事もなければ次回も同じクルマ屋さんで車検頼む流れになりそうですねぇ





車検で代車を楽しんだ話でした~パーパー











次の楽しみはオートメッセかなぁ……