今週末は初釣りの予定もどの方面も雨っぽいので断念かなぁ……










年末年始ネタは最後なんですが、道の駅スタンプ巡りとマンホールカード巡りを終えた後はなぜかよく泊まる福山市へ










福山駅近くにあるホテル123福山~










その前に泊まったルートインホテルと比べるとYouTubeが見れたり観光案内やら浴場の空きがわかったり便利になっています。











部屋のみしてから~





広島の白牡丹イケました~グッ











ホテルの朝カレー食べて近くの公園へ












福山メモリアルパーク。










ここはアイスアリーナってスケートが楽しめるエリアもありますが目的はこどもの国エリアのゴーカート。





しかしノスタルジックな公園過ぎてこどもの国エリアにはゴーカートとあと二つくらいしか楽しめるものがなかったような……










んで、ゴーカートでGO~












クルマ好きなうちの子は多分7週くらい乗っていたような……












何年か前にも正月からこの公園でほぼ貸し切りのゴーカートを楽しみましたが今年も同じように堪能できたようでした。






次は釣りの番なんですが、また道の駅やマンホールカード収集がてら今年もこんなお出かけもチャレンジしてみようかと思います。






正月からノスタルジックな公園の福山メモリアルパークにお出かけしてきた話でした~パーパー












帰り道の岡山の道の駅には桜?が咲いてきてました……