初の山口の道の駅へ車ダッシュ











道の駅『ソレーネ周南











山口県は岩国の観光地くらいしか行った経験ありませんでしたが、今回は初の道の駅スタンプでして、広島同様にこちらも日本酒が充実した道の駅で目移りしました。






この日はここからドライブ車ダッシュ












道の駅『潮彩市場 防府






鮮魚をはじめとした魅力的な店が多く凄い賑わいびっくり











隣接して立派な魚の形をした遊具がある

メバル公園

なるものがありました。











ここで山口の道の駅スタンプ2か所目。







さらに西へ車ダッシュ









山口市阿知須にあります

道の駅『きらら あじす













3か所目~






今度は北上~車ダッシュ













萩市にあります
道の駅『萩往還










松陰記念館併設の萩の玄関口的な道の駅でした。













山口県の道の駅今回は4か所。






もう少し巡りましたがまたまとめてみようかと思います。






中国道の駅スタンプ巡りで山口県の道の駅へ周南市からドライブしてきた話でした~パーパー













エソスナック買って帰りました~







中国道の駅スタンプ66/108
(鳥取17/17 島根14/29 岡山17/17 広島14/21 山口4/24)