年末年始は西へドライブ車ダッシュ







義理親連れて道の駅巡りを目的に広島県は安芸高田市へ










道の駅『北の関宿 安芸高田











やはり広島の道の駅は日本酒の販売が充実していました。







去年に広島の道の駅9か所巡っていましたんで10か所目の道の駅になりました。







中国道の駅スタンプラリー巡りは半分程度はドライブして回りましたんであと残り半分、奈良からは難関の?広島や山口、島根西部を残しています。






さらに安芸高田もう1か所。











道の駅『三矢の里 あきたかた











サンフレッチェ広島のクラブハウスがあるらしく近くにはサンフレッチェの幟があちこちにありました。






あきたかたは毛利元就と市長さんのイメージでした。












次に目指したのは北広島町にあります

道の駅『舞ロードIC千代田












大きな太鼓が乗った市場が印象的で中国自動車道千代田IC降りてすぐの道の駅でした。







とりあえず今回はこの3か所。














今回の旅でさらに巡りましたがまたまとめてみようかと思います。






安芸高田市と北広島町の道の駅へ行ってきた話でした~パーパー















中国道の駅スタンプ60/108

(鳥取17/17 島根14/29 岡山17/17 広島12/21 山口0/24)