釣りに出かけると使った仕掛けは持ち帰る事が多いんですが針が錆びたり劣化していたりのやつは帰って処分したりするも使えそうなやつはリサイクルしたりしているんですがしばらくサボってましたんでいくつか作ってみました。










ハリスはまちまちでいろんな仕掛けに着手すると段取り悪く数はこなせませんが夜な夜なぼちぼちと……












太い仕掛けやカワハギ仕掛け。






さらにこないだ珍しくカレイなんか狙いに行きましたんでそれもいくつか。












スイッチ入ってちょっと量産頑張ってみました。












さぁグーグーグー







って、週末ごとに冷え込んで冬型になりますから悩ましいですよね~







ちょっと道糸も巻き直してみました。














最近ナイロンは道糸4号にボビンのナイロン8号を力糸代わりに使うことがカレイカワハギ狙いで
は増えましたが久しぶりのアトミックスライダー3号で行ってみましょうか。












また結果報告できるように頑張ってみようかと思います。






夜な夜な投げ釣り仕掛け作って釣行に備えてみた話でした~パーパー













またややこしいステッカー届きましたがどうしましょうかねぇ……