久しぶりに義理親も誘ってお出かけ。














和歌山県北部にあります紀美野町の
生石(おいし)高原












無料の駐車場にクルマを停めてキャンプしている方々を横目に歩みを進めますが山の上の景色この時点で最高~












初めて来ましたがかなりのススキでお見事👏












あまり興味ないって言ってた子どももさすがの絶景にかなりテンション上がっていました。














360度見渡せるススキと山から海、和歌山市までの眺望。












足場はイイとは言い切れませんがかなり歩けるコースはありまして闘病中の義理親もぼちぼちなら杖でイケる感じでした。















んでワテらは岩場登って絶景眺めたりしまして~







生石高原を代表する岩場でポーズ取ったりしまして楽しみました。











この日は幸い天気良くゆったりできましたし公園みたいにピクニックやペット連れで利用されている方も多い印象でした。












また天気のイイ日に行ってみましょうかね~













和歌山県は紀美野町にあります生石高原へお出かけしてきた話でした~パーパー