義理親の病状がマシになったようでまた道の駅巡り旅行へお出かけしてみました。





まず目指したのは岡山県の中央部くらいの真庭市にあります
道の駅『醍醐の里











美味しそうなぶどうが販売されていまして朝9時からそれなりの人出がありました。













さらに西へ






次に目指したのは広島県に近い新見市の
道の駅『鯉が窪











名前に因んでか鯉のぼりがあったりカープが奉ってある感じがあったり……











この道の駅スタンプで岡山県の道の駅スタンプラリー巡りはリーチ。








さらに広島島根と巡りまして明くる日に目指したのは~







道の駅『笠岡ベイファーム












傍らには国道2号線バイパス工事中のロケーションでしたが数年経ったら景色変わってそうな感じでした。








魚なんかもたくさん販売されてまして賑わっている道の駅でしてまた行きたくなる感じでした。














これで中国の道の駅スタンプラリーの岡山区間(17か所)は終了。













さらに島根南東部や広島東部も巡ってきましたんでまとめてみようかと思います。







岡山の道の駅スタンプラリーにドライブしてきた話でした~パーパー













旅行前に我が家のカブトムシ旅立ちましたが道の駅の虫たちは魅力的でした……








中国道の駅スタンプ40/108
(鳥取17/17 島根6/29  岡山17/17 広島0/21 山口0/24)