和歌山でがまかつさん主催のGFG(がまかつファングループ)のオープン大会が開催されるって事で参戦させていただいてきました。













最寄りのK山さんと一緒に和歌山某所へ向かうといつもの尼崎のオチャラケDくんらと合流。






も、ちょっと海は台風によるうねりや濁りでちょっとコンディションはイマイチかなぁ










もちろん夜通しの夜釣りチャレンジですが開始時間が18時からなので時間を見ながら『いざ



海は荒れ気味で夕方の満潮で潮が上がってくると磯に当たった波しぶきが頭やら体やらにかかるコンディションも今回は一匹長寸ですからなんか釣れるように頑張ります。





あちこちのポイントはうねりで波が洗い駆け上がる状況でK山さんと並んでの竿出し。







するといきなりK山さんの竿先が海に突き刺さります。






こりゃデカそう。



!!!!!










クエ~ゲローゲローゲロー





タモ入れさせていただきました。







こりゃいきなり戦意喪失やなぁ……







いやいや、ワテクシも負けずに一発!






!!!














まったく勝負にならん滝汗滝汗滝汗








まだまだ~炎炎炎












って、ちっさあせるあせるあせる







さらに目の前でコロダイをバラす失態もヤラかしましてそのまま長いトンネルに突入。













アタリが止まります。







こういう日は朝まづめやな。








そう。





朝が近づくと

超絶アタリが来ました。








K山さんに滝汗






!!!!!!!












ナナハンサイズポーンポーンポーン







いや、その後ワテクシにも激アタリがあったんですよ。
デカいサメってオチでしたけど……














んで追加なく終了~













大会には参加していない同じエリアで釣りした方はきっちり釣り上げてましたしもう少し頑張らんとアカンなぁ








んで検寸会場へ向かいます。














大会結果は~














K山さん優勝~拍手拍手拍手








まぁワテクシも参加賞はきっちりいただきましたけどねDASH!







なかなか厳しいコンディションも釣って来られた方々はさすがの面々でしたね~















まだまだですが次は魚たくさん釣れるように頑張って準備してみようかと思います。








がまかつさんのGFG関西投げ釣りオープン大会に参加してきた話でした~パーパーパー