急遽?東京へ~車DASH!

















土曜日は雨がぱらつくも道中富士山見えるコンディション。







西東京は福生市へ













多満自慢~日本酒







義理親の実家へ行ったんですが幼い時にこの酒蔵で遊んだりしたらしく目的地にしました。








石川酒造さんていうらしいです。














しかし立派な酒蔵ですねぇ






この酒蔵さんは酒造見学やらランチコースやらあるようでしたが義理親の実家へ行ったりで時間なく直売の敷地内の『酒世羅』へ








圏央道の渋滞が効きましたわ……あせるあせるあせる
















目移りしましたがいくつか購入。


















あとは味わいがどうかですけどビールも販売していますしまた行ってみたいですねぇ



















初めて行きましたがまたきっかけ作ってお出かけしてみようかと思います。










福生市にあります石川酒造『多満自慢』へ行ってみた話でした~パーパーパー