ありがたいことに珍しいものをいただきました。

























子ども大好きのポテトチップス












しかも和歌山みかんのやつ。


























んっっ……



















わかやまMAPに新宮とか那智とかないけどなんでやろ。












食べたいって子どもがうるさいのでさっそくいただく事に。

























うん。普通のポテチに後からみかん風味が来て好みは別れそうかと感じましたが子どもは美味しいってバクバク食べていました😁













いや~やっぱり和歌山行きたくなってきた~












さらに~

























和歌山らしい梅酢使用の干物も~


























やっぱりワテクシはポテチよりこっちかなぁ












こちらはほんのり梅風味で美味しくいただけました。













そんなこんなで安静にしていましておかげさまでワクチン副反応で爆上がりしていた血圧も徐々に安定傾向になってきましてちょっと元気が出てきました~












もちろん断酒もしていまして気をつけていたんですけどね~













またゆっくりエンジンかけて行こうかと思います。













和歌山の味を楽しんだ話でした~パーパー