ちょっと前に振り出し投げ竿を仕入れてみました。














タマミ作戦には使用しない振り出し投げ竿、前から欲しかったんで手を出してしまいました。






























ダイワのトーナメントサーフT―R。














ダイワの振り出し投げ竿のフラッグシップモデルです。















これの前のモデル『T―W』も405を2本所有していまして425も考えましたが、なんとなく同じ405にしました。




























見た目はリールシート部分が変わった感じでちょっと高級感あるゴールド。





























前のモデルと同様に握りやすい形状になっています。





























ガイドなんかも変わらないんかなぁ











 

















DAIWAのDのデザインマークがオシなんでしょうか。














『T―W』と比較してみます。






























デザインは赤い竿にシルバーってのがゴールドに変わった感じ。














ダイワのテクノロジーが詰まった投げ竿。



























使ってみるのが楽しみです。




























ちなみにこのトーナメントサーフのシリーズ、現有4種類目になりました。





























また使い分けしていこうかと思います。














冬に向けて新しいトーナメントサーフ『T―R』を仕入れてみた話でした~パーパーパー