オルルド釣具さんがブログをされているんですが、気になるゴリルドの比較動画が貼り付けてありましたんでチェックしてみました。


























使用された方の話はいくつか聞いたことがあったり手に取らせてもらった事もありましたが、重量感もあってしっかりした竿だった印象がありますね。














三脚に置いて待つ釣りの投げ竿なんでそう軽さは求めないんですが、穂先の太さなんかは普通の投げ竿よりはかなり太い感じでしたんで竿先ライトなんかは色々考える必要はあるのかと感じたりしました。



























リーズナブルな価格で手が届きやすいブランドなんで小物はいくつか購入していますが、動画を見るとゴリルドの竿も使ってみたくなりました。





























まぁ釣りに行けないと物欲に走りがちなんでまた色々チェックしながらまたタックルもバージョンアップしていきましょうかね~




























また他のブランドもチェックしてみようかと思います。
















オルルド釣具のゴリルドが気になってるって話でした~パーパー