愛車だいぶ古くなって来ていまして走行距離も長くなって来ましたが、不調はないのでまた車検に通す事にしました。































子どもが撮影~





































クルマ大好きなんで興味深々なわが子。

































最近はスマホへの興味も強く店内ウロウロ……

































ある釣具店の方が使用しているものを持ってきて、コレ買お~って店員さんかのように進めてきます。

































んで車検完了~
































走行距離どこまで行きますかなぁ……































ひとつ残念な事が……







































子どもが楽しみにしていたカートのイベントが申し込みいっぱいで終了したみたいガーンガーンガーン
































次の機会にチャレンジしてみようかと思います。



















愛車の車検などで自動車やさんへ行って来た話でした~パー



































乗った気分だけ味わいました~