釣りに行けなかったんで早めに免許の更新に行って来ました。



































密を避けるために入場時間を分けて手続きを進めて行く感じになっていまして、免許センター内も幸い混雑していませんでしたね。



































中途半端な時間に行くと待ち時間長いんですが、受付ギリギリだとやっぱり少しスムーズな感じ。


















しかし五年周期で何らかの違反してしまうサイクルは抜け出したいんですが中々うまくいかないですねぇ




































2年前の一時停止違反が無ければゴールドだったのかと思いますが、安定のブルー



















違反たくさんしてる所得の割には高額納税者って人が身近にいますが、ブラックではなくブルーってのがなんか納得いかないですねぇ


















コレでとりあえず安心。


















帰り道に宝さがしに行ってみることに~





































黄色くないタックルベリー


















中古雑品漁っていますといくつか見つけました。



















帰って改めてチェックしてみます。

































珍しい遊動天秤~



































今は無きマミヤOPのやつでしたが、子どもとちょい投げ釣りに使えそう。




































こちらもファミリーフィッシング用に仕掛け確保しまして~









































確か200円ちょいで売ってるはずのL型天秤55円~



































Lキャッチ2つ入ってるのも見つけまして~









































イイ買い物が出来ました~

















コレで500円ちょいは嬉しいですわ~



















また中古品の宝さがしにもお出かけしてみようかと思います。



















タックルベリーへ釣り小物の宝さがしに行ってみた話でした~パーパー