また釣り道具を仕入れてみました。















今回仕入れた釣具が~































ダイワ キーパーバッカンD45~































コレ何に使うん!?!?!?













そんな家族からの突っ込みも入りましたがとりあえず開けてみます。
































しっかりした持ち手もあって持ち運びしやすい感じ。































40センチの魚までならはかる事も出来ます。


































そう、コレを買ってみた理由はブクブクを使えるから。































コレで魚を活かして持ち帰ろうかって算段なんです。












キーパーバッカンってくらいやしそりゃそうやろ~














カワハギを意識してって部分が大きいですが、カレイも持ち帰れますね。















しかしカレイ釣りなんかいつ行くんやろ。
















ただコレだけ使用するってのは水漏れが心配ですので~































前から持っていたこやつを~






























中に入れて使ってみようかなぁ……














まぁブクブク使えますからアジバケツ代わりにもなりそうですし使える幅は広がりそうですね~






























また機能を意識して使って行こうかな~ってね。





























タイミング見計らって活躍させて行こうかと思います。














ダイワのキーパーバッカンを仕入れてみた話でした~パーパー