イベント参加なんかで奈良トヨタからLINEで情報が入ってくるようになっていまして、イベント情報をぼんやり見ていました。





























奈良に飛鳥ナンバーが地味に?誕生しているんですが、それに因んでフォトコンテストするみたいです。
































そんなんを見ていましたらクルマ好きのわが子にケイタイ横取りされまして~



































うまくイベント見つけられました~滝汗滝汗滝汗





































どこまで字が読めているのかわかりませんが好きなものはなんかわかるんですね~

















……そんなこんなでお出かけしてみる事に。






























張り切って開始時間に間に合うようにお出かけしたんですが、なんかレセプションみたいな事してましたんで子どもの免許証を作ってもらうことに~

































4度目の子ども免許証~


























さらに千本つり大会~



























運良く良さげな花火をゲット~


























ようやく展示車を見せていただけるようになりますと~
























忙しくなりまして~あせるあせるあせる


























ウワサ?のグランエースに乗せてもらったり~



























展示車ほとんど乗せてもらいまして~































ワテクシの興味ない事を係の方になんやかんや言っていましたが~

















子どもがめちゃ楽しませてもらいまして帰途につくのでした……


































このタイミングでのイベントも朝イチは空いていた感もありまして、うまく楽しむ事ができました~


















また子どもの興味とも付き合いながら楽しんで行こうかと思います。
















奈良トヨタのモーターフェスタ2020にお出かけしてきた話でした~パーパー