新型コロナウィルスのせいで外出を自粛せざるを得ない方も多いようですねぇ……
















業種によっては所得などに直近してしまうケースもあるようですし、早く収束してくれないかなぁって思いますが、まだまだ時間かかるんでしょうかねぇ

















うちの子もあちこち連れて出したいですが、リスク高い場所はマズいですしやはり子どもは遊びたいですから選択肢に悩んでしまいます。















しかしそれを紛らす方法は~



























やっぱりおやつで釣るくらいでしょうかねぇ

















そんな事考えつつコンビニに行きますと~













!!!














ありました~ニコニコ
















カルビーポテトチップスの~



























47都道府県の味『いかなごのくぎ煮味』~




































神戸の垂水や明石市あたりに春に行きますとあちらこちらからくぎ煮の香りがしてきてお馴染みですが、ポテトチップスにくぎ煮ですか~
















ワテクシの親戚が以前に明石にいてましたんでよく送ってもらいましたが最近はいかなご不漁らしくなかなか口に入りませんわ~































いかなごのくぎ煮パウダー入りのようでしておやつにパクリ……















……ってよりもおつまみにパクリ生ビール





























ん~っっ、甘塩っぱいしょうが味って感じですが、たしかにくぎ煮っぽい爆笑

































味は慣れたらイイ感じかなぁ……って所でしょうか。



















まぁ季節感じられる!?食べ物ですしコレ食べながらカレイ釣りでもしたいですねぇ……

















また新たな味のものもチェックしていこうかと思います。

















いかなごのくぎ煮味のポテトチップスを食べて釣りに行きたくなった話でした~パー