真空ボトルのサーモスを使っていますと保冷力の強さに関心してしまいます。















そんなこんなで釣りや外出用のクーラーボックスは真空パネルが入ったタイプが欲しいなぁ……とは常々思っていました。

















……しかし、なかなか手が届かないって課題が大きく、中古のやつも時々チェックしていましたが~




















やっぱ最大のネックが値段ですよね~















!!!!!




















みつけました~びっくり






































このタイプが~
















値段めちゃ下がってるやん~びっくりびっくりびっくり






































それも少しずつ値を下げてきていまして~







































圧倒的半額以下~笑い泣き




















こりゃ『買い』やわ~














ワテクシ、いや、わが家は釣り具引当金なるものを設けていまして、少しずつ貯金していますんで、それを使用してさっそく注文することに~


















数日後……















ぴ~んぽ~ん~っっ





























届きました~プレゼント

































カッター禁止もカッターでそっと開けてみます。
































6面真空きた~笑い泣き































さてどう使いましょうかねぇ……















まぁちと旅行のお出かけの際もクルマの中の暑さにも保冷力あれば何かと助かりますし、そんなこんなでわが家の許可も得ることが出来たんですけどね~



















まぁコレに見合う釣果頑張りたいですけどね~



















大事に使って行こうかと思います。


















6面真空のクーラーボックスを購入してみた話でしたパーパーパー




































アマゾンのこのクーラーボックスの安値はなぜか数日だけだったみたいで、もう安くないみたいです~