カルビーポテトチップスの47都道府県の味をお出かけついでに探しているんですが、また見つけました~



































富山の味~










富山でとろろ昆布おにぎりって定番なんですかね~初めて知りました~












このシリーズは微妙な所せめて来ますからねぇ



















しかし、今回はこの富山の味しか仕入れる事が出来ませんでして~あせるあせるあせる

































ビールのつまみにしてみることに~































春に立山連峰眺めながら釣りしたいなぁ……ってつい思ってしまいました~






























ん~っっ、普通~あせるあせるあせる
































ほんのり昆布あじかなぁ……















まぁポテチなんで普通にイケますけどリピートはないかなぁ……


















もうなくなるのかとも思っていたこのシリーズですが、他の方もブログで書かれているようですし、またお出かけの際は探してみましょうかねぇ

















また小遣いの範囲内で楽しんで行こうかと思います。




















またカルビーポテトチップスの47都道府県の味シリーズのを見つけて富山の味を食べてみた話でした~パー
































そろそろ新米食べたいですわ~