日曜日は家族との約束もありまして子ども用の家具を見に大阪は大正区にありますイケア鶴浜へ行ってきました~

























雨の予報も行きは大丈夫でして、立体駐車場もかなりの入りでしたが~
























中へスムーズに入ります~
























うちの子、エスカレーターや電化製品類も好きでしてどんどん先に行こうとしまして、好きなコーナーを見つけては止まりの繰り返し~



























机が欲しかったので探そうとしますがなかなか落ち着かず……




















 





キッチンまわりのモノも興味津々のようで~










ただなんとか目的を理解してもらおうと座らせようとしますが~
























なかなか理解してもらえずマイペース~あせるあせるあせる























しかしなんとかモノを決めまして~


























お買い上げ~



























今回も子どものペースでした~












しかし~












ここまで来たら~


















雨降って公園寄り道できませんでしたので~





























自分の些細な楽しみの時間を確保して帰りました~















久しぶりにイケア鶴浜へお出かけしてきた話でした~パー