土曜日は夕方からは贅沢にもホテルで過ごしました~









金沢市中央卸売市場からこちらへ向かいまして、途中メルヘンの街と言われる小矢部市を通って来ましたが、メルヘン感あまり感じられませんでした~












その目的地は~























砺波ロイヤルホテル~










いつもこのダイワロイヤルホテルの系列に義親から招待されるんですがこちらはワテクシは初めてでした~










てっきりこのダイワロイヤルホテルの輪島へ泊まるもんだと思っていたんですが、富山の砺波でしたんで釣り場のチョイス間違えましたわ~






















すでに義親が待ってくれていましたんでホテルへ~





















子どもはベッドでぴょんぴょんしていましたが、すぐに着替えまして~























お風呂へ











その後は景色を見て寛ぎながら~


























少し高台にありますので富山の平野や山々がキレイに見えました~











徐々に曇ってきてましたけど~












夜は~
























バイキング形式の夕食でたくさん呑みまして~生ビール生ビール生ビール
























卓球を楽しもうかと思いましたが断念~




























富山県と言えばチューリップですがまだ少し早いみたいで明くる日の作戦計画しながら爆睡~












朝風呂入ってからは~

























おなかいっぱい朝食バイキングいただきまして~





















ゆっくり過ごせました~











富山県の砺波ロイヤルホテルで春休みをゆっくり過ごしてきた話でした~パーパー