ほかの方もアップされていますが、新しい投げ釣りパラダイス発売されましたね~




















近くに売っていませんでしたが、たまに行く釣具店で1冊置いていましたんで確保してきました~























価格は~





















本体1800円+税~























開けてみますと~





















フリーゲン~











使ってみたいですね~









ほかにも~




















新製品の紹介もありまして~






















楽しい1冊になっていました~





















キスからマダイやコロダイなど各種大物まで投げ釣りのポイントや勉強になる内容が多く、中身も濃いものになっていますんで、熟読してみようかと思います。












また最近は釣り雑誌なんかも少なくなってきましたし、投げ釣りの貴重な読み物になってきていますから、今後も購入していこうかとも思います。













投げ釣りパラダイス2019春夏号を購入してきた話でした~パーパーパー