投げ釣りの先輩ブロガーさん達と飲み会に行ってきました~爆笑





海無し県ではなかなかこういった機会は無いですから貴重な事ですねぇ爆笑











ポイント!?は新大宮駅近くの~




奈良市大宮町という所ですが、埼玉県に大宮市奈良町ってあったんですが、今は大宮市、さいたま市になってしまいました~


どうでもいい話ですけど~………………










生ビール知床漁場(しれとこぎょじょう)~






とりあえず生ビール飲み放題コースを頼みまして~














みんなで乾杯~ロックグラス カクテル生ビール!














メンバーは~っっ………………












投げ釣りのブログではお馴染みのあっちさんと釣友の『修業中』のP太君~




あっちさんと初めての生ビール飲み会でしたんで嬉しかったですわ~爆笑爆笑爆笑






行動力は抜群のP太君がセッティングしてくれまして実現しました~






メニューは、知床漁場って言うくらいですから北海道らしいモノをオーダーしまして~










カキやホタテやお造り~寿司












そんな北海道らしくないんかなぁなどとも思いつつ………





P太君もブログ用!?SNS!?の写真を撮ったりしてまして~












イイ感じ~ルンルンルンルン







当然!?釣りの話などで盛り上がってましたんで、そんなメニューも~












ナメタカレイのから揚げ~爆笑






こいつ釣ってみたいなぁとも話しつつ………釣り味についての話なんかも聞けまして~







ホンモノは食べたこと無い…………












シシャモ~っっ!




もしかしてキャペリンちゃうかな~なんて話も……











お酒に弱いP太君、少し飲んでかなり赤くなっていましたが~











セレブネタで、あっちさんのセレブな!?話や、すっかり遠征派になったP太君のセレブっぷりや、そんなウワサの話、あっちさんブログの登場される方の話で盛り上がったりしてまして~













シメラーメンをいただいて終了でした~






釣りの経験についてや交流の広さからワテクシもP太君もあっちさんに質問する事が多かったようにも思いましたが、あっという間に時間が過ぎてしまいまして~















近鉄電車電車乗って帰りました~照れ





あっちさんはハイボールをハイペースで飲まれていたように記憶しているんですが、ワテクシはほぼ生ビールビールでしたが、ついつい飲みすぎてしまい、明くる日は昼前まで具合悪かったですあせるあせるあせる





あっちさんのブログファンとしては楽しすぎまして、生ビール調子に乗って飲みすぎました~チューチューチュー





事の詳細については、あっちさんのブログや、ブログの 先輩のペイ太投げ釣り修業中。in関西でまた見られるかとも思います爆笑







あっちさんのお酒の強さも実感した投げ釣りブロガーの飲み会の話でした~パーパーパー