我が家の総料理長様の愛車の『デイズ ルークス』ですが、先日初の車検を受けてきました~





ただ、総料理長様はお風邪を召してしまいましたので、ワテクシが代車を持って行って受け取ってきました~車DASH!







うちの子、クルマ大好きで、代車の日産デイズに乗るのも大はしゃぎびっくり







子どもと一緒に販売店に行き~










説明や支払いなどをしていると~









クルマ好きなうちの子、テンションアップアップで展示車を激しく乗り降りしていましたあせるあせるあせる







カッコいいね~っキラキラ       などと言って乗り心地や広さをチェックしていましたチュー







セレナだけはワテクシもチェックしてみましたが、3列目の座席収納をすると荷室がやや狭い感じで、現行同サイズのトヨタ車のほうが投げ釣り向き!?とは感じましたニコニコ








………で、支払いは、なんとかパックに入っていたので6万4千円~びっくり





必要経費で仕方ないですが、車にはお金札束かかりますねぇえーん





ワテクシのヴォクシーが潰れても、このクルマで釣行をとも考えていましたが、今のところ心配ないようですニコニコ





まっ燃費はイイから、単独釣行に貸してもらえば、財布に優しいかも照れ






キラキラキラキラキレイになって帰ってきました~キラキラキラキラ





今日は釣りネタなしでしたが……




ディーラー車検に出した話でした~パー