飛行機搭乗前日

入念な荷物チェック

特に機内持ち込み


これでもかってくらい

大量の荷物。。


今回は夫は2日後にロサンゼルスで合流

我々は2日早く行ってラスベガスで遊ぶという

ちょっと複雑なプラン

夫の休みはそんなに取れなかった。。


で、最初の便では基本

ラスベガスで使うものを

夫には

残り1週間分を持ってきてもらうことに


受託手荷物には

ラスベガスのホテルで食べられるように

アルファ米とか

カップ麺とか

偏食我が子達が腹減らして困らないグッズ

かつ、円安を乗り越えるための手段でもある


洋服3日分

オムツ大量に

お尻拭き

等々で

すでに容量オーバー


何が重いって⁇

離乳食!


でも、帰りは空っぽになるはずだから

大丈夫でしょう。


あとは明日のシミュ


まず、子供達はぐっすり寝てもらう

体調崩すのだけは避けたいので

眠れるだけ

お布団で寝て欲しい‼︎


時差ボケ対策とか考えたけど

体調さえよければなんとかなる!

経験上アメリカ向かう時はどれだけ慣れるかだけど

今回は未知の0歳10ヶ月と共に旅立つため

私も万全で行きたい。

寝られない覚悟ー!


何回も往復してるルートなのに

今までにないくらい不安‼︎

一人旅だった十数年前よりも!


子供達3人を守り切り、無事に帰ってくる

今回の指名だ。。。