着席してから開演までの30分

会場に流れる音楽と

さっき手に入れたグッズと

配られたプログラム等で余裕で時間を潰せました


そして開演5分前

事前情報通り、ワンワンの声が‼︎

我々のテンションもマックスラブ


そして、1分前

はるちゃんが舞台に登場チュー

この時点で子供達は大喜び‼︎

はるちゃん大好き💕

その気持ちは届いてくれているはず!


そして、はるちゃんの掛け声で幕が…


ワンワンー!


会場のボルテージはMAX

会えた感動で目がうるうるな私

そして隣を見ると

夫の目もウルウル笑い泣き


ここからはノンストップで大興奮

テレビ放送は25分くらいだけど

多分ワンワン達の休憩時間がカットされている


一旦プログラム通りに終わって

幕が閉じました

が、なんと二階にはまだジャンジャン!


みんな席を立つはずもなく

ジャンジャンの掛け声に合わせて拍手👏

すると、アンコールの幕が上がります!


追加でもう一曲

そして、午前の回だったので

コレも情報通り

みんなでワンダホーの記念撮影‼︎

我々の近くにはコロが来てくれました爆笑


欲を言えばはるちゃんがよかったな口笛


で、さらにその後

みんなでピカピカぶーを踊って閉幕


最後のピカピカぶーは

全力投球できました!


今回良かったのは

席が通路側だったこと‼︎

いざ赤ちゃん泣き始めても外に出られる

(泣かなかったけど安心感が違う!)


もしかしたらカメラに抜いてもらえる可能性がある!?


なにより、ピカピカぶーを通路で踊ってた笑


会場は広すぎないから

後ろの方でも十分見えたし

二階席もまぁまぁ見えたんじゃないかな


娘は講演終わってベビーカー乗ったら

寝そうになったので

タクシー乗るまで起こしておくのが大変でした笑い泣き


家に帰ってからも

わんだーランドごっこをずっとしているので

ライブで見るって凄いなと思います


子供達よく覚えてるもん

テレビとは違うね


また行きたいけど

チケット当選がいつになるやらえーん


絶対当ててやる‼︎

ちなみに我が家は私だけが応募してるので

私の運にかかってます笑い泣き