1番近くの

1番いい魚屋は

築地市場なのだけれども


結局土地代とかで

お高くつくわけでして

どこで魚を買うべきか


毎回迷っています、はい。


そもそもお肉たべない長男‼︎

お魚でない日は

お米と豆腐しか食べない真顔

保育園では野菜食べてるらしいから

まぁ良しとしよう真顔

(イヤ、あかんやろ)


今日は産休最終日


週末は遊びたい

そのためには食事に迷いたくない

(特に子供の)


と、いうことで

魚入手しなければ‼︎


だいたい

新宿の小田急ハルクの下か

南千住の角上魚類だけど

今日は時間があるため


津田沼の角上魚類へ!


都内を抜けると

物価も少し安いから

他のものも買えればいいと思ったけど

そんな変わらなかった真顔

重いもの持って帰るより

必要なものだけ買うことに


魚の仕入れは本日最高‼︎




キンキ、ノドグロ、クロムツ、シマアジ、甘エビ‼︎

兎に角美味しそうポーン


煮付けにも刺身にもできる!

本当は全部刺身がいいけど

子供達のために


ノドグロとキンキを煮付け用

ノドグロ、クロムツ、マアジ、甘エビを刺身用

それぞれ購入‼︎








完全に誘われた。。


我が家は魚族‼︎

美味しく全部いただきますニヤニヤ