ちゃんと踊ってる!?なSJとオニュ。 | ドンヘウォッチング☆~ウネは世界を救う!!~

ちゃんと踊ってる!?なSJとオニュ。

どうも!!!!


昨日、両手の親指を突き指してしまってめちゃくちゃ痛いです(^ω^)www


しかもノドの痛いです(←ボロボロじゃねーか)


オニュの事を書く前に、ちょっと気になった台湾のSS4の写真をば。



ドンヘウォッチング☆~ウネは世界を救う!!~
ちゃんと踊ってる?


(↑いや、そりゃ踊ってるだろ)


リョウクと周りの温度差が激しい。←







さて、オニュの事なんですが、昨日だかおととい、シャイニがパリに行った時も4人でしたね。



ドンヘウォッチング☆~ウネは世界を救う!!~

オニュはどこにいるのかしら。


オニュは元気かしら。


オニュは今、笑って過ごせてるかしら。


不安で頭がいっぱいです。


パスポートが切れたって信じたい。



ドンヘウォッチング☆~ウネは世界を救う!!~
オニュはシャイニ大好きで、とても素敵なリーダー。

だから、オニュは今もシャイニ。これからもシャイニ。ずっとシャイニ。


早くオニュの笑顔が見たい。


所詮、ウワサはウワサ。  


SM側も、何も発表してないからね。


オニュは絶対戻ってくる!!!!!!


また5人で笑顔でステージに立ってくれる!!!!!




では^^