SS4 台湾ウネ!!!! | ドンヘウォッチング☆~ウネは世界を救う!!~

SS4 台湾ウネ!!!!

どうも!!!


最近、ボカロのGUMIちゃんの歌ばっか聞いてますヽ(゚◇゚ )ノ


ちなみに、ボカロはミクもリン・レンもルカさんもGUMIちゃんもカイト兄さんもメイコさんもがくぽさんもハクさんもネルさんもテトさんも諸々、みんな愛してます。(←じゃあ最初からみんなって言えや)



さて、台湾でもウネウネしてくれちゃってますよ~!!



ドンヘウォッチング☆~ウネは世界を救う!!~
ヒョ、ヒョクチェがデレた・・・・・°・(ノД`)・°・



もうお母さん嬉しい。(←誰がお母さんだ)


奥さん、ツンデレヒョクチェがデレましたぜ!!!!!(←やかましいわ)



こっちまでドッキドキです。←


ドッキドキドン1年生です。(←アホか)



ドンヘウォッチング☆~ウネは世界を救う!!~
ここにきてまさかのヘウン・・・だと・・・?


もうテンパりすぎて、上の太字を打つのに結構時間かかりました。←


いやー、キーボードがうまく打てなくて。(←焦りすぎだ)


またこの嬉しそうなヒョクチェの顔がたまらんですたい。



ドンヘウォッチング☆~ウネは世界を救う!!~
ヒョクチェのためだけに歌います。


とか言ってたら鼻血もの。(←この腐女子が)


あーあ、SMさんはウネの公式交際発表をいつしてくれるんだろうね!!!!←


待ちくたびれたよ!!!!(←現実を見ろ)



まだまだ風邪が流行ってるみたいなので、お気を付けください><


ちなみにピンキさんは、大声を出しすぎてノドを痛めました。←


では!!!