★ハイキュー!!すがさんと影菅 | 8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

お絵描きと漫画と同人活動報告のブログです✩
影菅メインに色々とお絵描き中✩
◆ご依頼等も随時受付中です。お気軽にご連絡下さい。(成人向け描写のあるご依頼は、イラスト・漫画共に全てお断りしております。)
無断転載転用はやめてください。
※はち あゆみ※2018.7


すっ


すっ


スガさ〜〜ん



さくっと1.5ドロ

後ろの花はなんだろ〜
私も分かってない笑🙈
黄色いお花🌼です!!!!(いいのかそれで…


めっちゃ寒いですね。
先週は夏日かってくらい暑くて
ヒートテック脱ぎ散らかしたのに
今日は極暖きてました。

サムゥ…:(´°ω°`:):


ふと思い出したのが
12月に影山くんのお誕生日🎉なんだよね
毎度のごとく
なにも!
考えてなかったんだけど
ボヤ〜〜とラフは浮かんでるので
早々描きあげたいなぁと思ってます❁



いい夫婦の日はスルーするとして

ポッキーの日




ではでは
閲覧ありがとうございました😊