★影菅とか影菅とかハンターハンター | 8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

お絵描きと漫画と同人活動報告のブログです✩
影菅メインに色々とお絵描き中✩
◆ご依頼等も随時受付中です。お気軽にご連絡下さい。(成人向け描写のあるご依頼は、イラスト・漫画共に全てお断りしております。)
無断転載転用はやめてください。
※はち あゆみ※2018.7

 


 


 


こんにちは!


 


絶賛風邪っぴきな我が家です・・・・


そんな中5月用の原稿を・・・やらねばと思いつつ


違う事してたり。(オオイ


ついまだ日があると思うと


関係ない絵描いたり(オオオイ


 


なんだろうこのやる気スイッチの見当たらなさ…


 


 


 


 


今月に入り2度も


インフルエンザではなく


普通の風邪って・・・w


 


 


 


 


インフルじゃないのでいいんですがね!


こんだけ寒いんですもの風邪もひきますわ~


 


image


ぬくとい影菅はどこだえ~(*´Д`)ハァハァ


 


 


 


 


消されないでKAGESUGA。。。


 


 


 


 


 


 


▼同棲影菅


 






 


 


4枚漫画(*´▽`*)


 


優しすぎるダーリンを持つ身は


どうなんでしょうー!


可愛い×可愛いは可愛いにしかならないです


(エロ本描くくせによくいう


 


 


 


 


 


あと今週のジャンプでHHが連載再開されてました!


わーーーーーーーーい!!!!


どがしーーーーーー!!!!!


もう富樫センセイ焦らすのお上手ですわ////


 


船でヒソカと一悶着あるんだろうね~!


マチも乗ってたのでウホホ


 


また例の二人の如く


サクっと殺されないで欲しいですホント…


 


マチがあの時殺されなかったのは


伝言係として残したってだけで


先生的にはいつかヤりかねないキャラなんだろうか…w


 


まちー!


 


 



 


気力があれば清書するぞ(*´▽`*)


 


 


 


ではでは閲覧有難うございました~!m(_ _"m)