追記あり★明けましておめでとうございます(*´▽`*) | 8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

お絵描きと漫画と同人活動報告のブログです✩
影菅メインに色々とお絵描き中✩
◆ご依頼等も随時受付中です。お気軽にご連絡下さい。(成人向け描写のあるご依頼は、イラスト・漫画共に全てお断りしております。)
無断転載転用はやめてください。
※はち あゆみ※2018.7

 

あけました~~~~~~~!

 

追記✩テンション上げたせいでコメ欄もパッカーンしてしまいましたwww今回は閉じないのでお時間ある方はお話しましょ〜〜!ฅ(*´ω`*ฅ)






2018年ですってよ…!

平成30年とか…ね?

ついこの間まで平成20年だったじゃない…w

今日と言う日を充実した日にすべく

一日一日大切にしたいです!


といいつつ、何やかんや訳わかんない事して時間だけが過ぎる日も多々。

なにしてんだ…

 

 



 

▼新年の影菅(*´▽`*)+゚*。


 

 

 

うおぉぉ…

自分で描いといてなんですが

目がチカチカするwwwwww

目が~~~目がァ~~~~(MUSUKA大佐

 

普段赤色使わないんで目ぇ痛いです

あと柄のある背景も使わないんで目がマジでムスk(ry

 



▼去年の影菅(*´▽`*)

 

あーそう、目に優しいグリーンwww

なんでお正月っぽくないかというと

お正月入院してたからね!!!w

退院後にペン慣らしで描いた影菅ちゃん。ナツカシス

 

 

さって今年の我が家のおせちは。

 

 

{7CF16E7D-A619-4E16-93FE-66F37F044D17}

わーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

折角作ったんで影菅ちゃんと。

可愛い・・・^^^^^/////

 

&我が家のお雑煮は白だしです(*´▽`*)

{320D2685-EA95-4564-8677-83388235B06F}

ブリは前夜から塩漬けにして湯引きしてます~

 

で。

毎年、

夕飯後におせち作り開始→

笑ってはいけないアレを見ながら作業が中々進まないという罠にハマりつつ→

年越しお蕎麦を出して→

お雑煮用のブリ湯引き→

気がつけば年明けとるや~ん!!!

( ̄□ ̄;)


っていうカウントダウンもなにもない感じです。

ずっとキッチンにいるってどうよw

休ませてくれwwww(その分日中ぐうたらしてますがね!!!!

 

 

 

ワンドロの方もやろうかなーと思ったんですが

気に入らないのでやめましたw

 

 

大分落とした方だけど目が痛いわ~~~~;;;;;;

ごめんなさ~~~~~いい赤だめだ〜

あ、傘の骨組み、クリスタにある特殊定規の放射を使うと楽ですよ~!(●´ω`●)めっちゃ早く描けるwww

そんで後はコピーして赤(乗算)にして少しズラしてあげるとくぼみの出来上がり。


今度しっかり描きたいな。菅原さんで笑


そんでやっぱGペンいやや~w

ヌルヌルで線画が線画ですうううう!!!って

強調してくる。

ぐいぐい。

そんな攻めてこないで~////(*´д`*)ハァハァ


やっぱいつものペンがいいなぁと再認識いたしましたw

(だが暫くGしか使ってないので感覚が不安w

 

いつもの~~ペン↓

お題は「ぬいぐるみ」でした(*´▽`*)

グリーン目に優しいわwwww(どんだけ赤嫌いやねんw

 

 

 

 

 

ではでは2018年も健康第一で

皆様にとってよい1年になりますように!(*´▽`*)❤

今年も宜しくお願い致します~!!!