B21W

ほぼ乗られない方で走行距離はかなり浅め。
ですがエアコンが効かなくなったとのことでご来店くださいました。


マニホールドゲージで状態を確認。
ファンモーターも動いてないのでガス充填してみるとファンは回るがコンプレッサーは動かない。

マグネットクラッチ単体で確認するも反応がないのでコンプレッサー交換となりました。
後日こちらからお引取りに。


走行距離は浅めでもアイドリング状態が多いなど使い方次第ではすぐにダメになります。


リビルトコンプレッサーと交換し、作業完了しました!

出張修理・お見積もり等↓↓
090-9110-0629
Googleで深山自動車と検索でチャットから、携帯番号検索でLINEから、携帯番号から直接ショートメッセージからのお見積りも可能です!

深山自動車

(みやまじどうしゃ)

代表 溝口好幸
大阪府寝屋川市点野3丁目37-10

大阪府 大阪市 堺市 岸和田市 豊中市 池田市 吹田市 泉大津市 高槻市 貝塚市 守口市 枚方市 茨木市 八尾市 泉佐野市 富田林市 河内長野市 松原市 大東市 和泉市 箕面市 柏原市 羽曳野市 門真市 摂津市 高石市 藤井寺市 東大阪市 泉南市 四條畷市 交野市 大阪狭山市 阪南市 三島郡 島本町 豊能郡 豊能町 能勢町 泉北郡 忠岡町 泉南郡 熊取町 田尻町 岬町 南河内郡 太子町 河南町 千早赤阪村 京都府 奈良県 兵庫県 滋賀県 和歌山県 三重県