オーバーヒートを起こした訳ではありませんが冷却水が漏れた跡があるとお電話を頂きお引取りに上がりました。


セレナあるあるのクーリングファンの故障かと思いきや、ファンは元気に回っています。


ただただアッパータンクからの漏れでした。
走行距離は7万ほどなんですが、経年劣化でしょうね。


アッパーホース、ロアホースを取り外してそのまま上に抜ける訳はなく、低圧ホースやECUなど邪魔になるものを外して避けておきます。
ラジエーターを縦にしながら取り外し。コツがいりますよ。


なぜ日産はこのベタベタしたゴムのパーツを取り付けるんですかねー。ボロボロになったらこんなにも汚くなるのに。


こちら新古品みたいな中古ラジエーターです。
1度冷却水を入れたが、そのまま廃車することになったやつですね。


取り付け後エア抜きをして翌日納車完了です!

出張修理・お見積もり等↓↓
直通【090-9110-0629】
Googleで深山自動車と検索でチャットから、携帯番号検索でLINEから、携帯番号から直接ショートメッセージからのお見積りも可能です!

深山自動車
代表 溝口好幸
大阪府寝屋川市点野3丁目37-10