新車が納車される前にお電話を頂きまして、納車されてすぐにホーン交換を依頼したいとご予約を頂きました。
ホーンは基本中の基本のカスタムですね!
意外に鳴らす出番がないのにホーンは交換しちゃいます爆笑


そして納車され、ホーンのお持ち込みでご来店頂きました。
現行はコアサポートに取り付けできなくなってますね。てことはまたバンパー脱着ですか?


極力費用を抑えるために、バンパー脱着は無しでと依頼を受けましたので、がんばります。


純正ホーンがこの奥に潜んでいますので、フェンダーライナーを外してこの中で何とか出来ないかな?


まずは純正ホーンの取り外し。


純正ホーンのところとヘッドライト下にホーンを取り付け。
バッテリーからリレーの配線を這わします。


バッテリー交換時に邪魔にならないようにリレーの配線をまとめて取り付け。
これで完了です。

出張修理・お見積もり等↓↓
直通【090-9110-0629】
Googleで深山自動車と検索でチャットから、携帯番号検索でLINEから、携帯番号から直接ショートメッセージからのお見積りも可能です!

深山自動車
代表 溝口好幸
大阪府寝屋川市点野3丁目37-10