マイエースですが、走行中のカチカチ音に悩まされて約1年。時間が出来たので点検してみました。


異音が特定出来ました。
ヘルパーリーフのフロント側今ゴムを敷いてますが、ここには元々純正でサイレンサーが付いてました。
それを今年の1月にヘイトダウンサポーターに交換したんですが、異音が出だしたのが交換後まもなくで。


異音を解消すべくゴムを敷いてますが、こんなもん一時凌ぎなので純正に戻します。


反対側もちぎれかかっていました。


純正パーツは使う事が無いと思って廃棄したばかり…結局新品を取り付けて異音解消しましたま照れ照れ
深山自動車
代表 溝口好幸
大阪府寝屋川市点野3丁目37-10

出張修理・お見積もり等↓↓
直通【090-9110-0629】
Googleで深山自動車と検索でチャットから、携帯番号検索でLINEから、携帯番号から直接ショートメッセージからのお見積りも可能です!