走行中、急にガタガタとエンジンが振れだし、今にもエンストしそうな感じ。

当店へお電話頂きました。
休日ですが、在庫品で何とか修理が完了しそうなので来て頂きました。


EFエンジンのイグニッションコイルは在庫が少ないですが、常に置いております。
それだけよく壊れると言うことでしょうか?それとも長く乗られるお客様が多いということでしょうか?(^^)


KFエンジンは在庫豊富なんですよね〜。
EFは残り3本(^_^;)また仕入れておかないと。

ご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

深山自動車
代表 溝口好幸
大阪府寝屋川市点野3丁目37-10

出張修理・お見積もり等↓↓
直通【090-9110-0629】
Googleから深山自動車と検索でチャットからのお見積りも可能です!