いつもご来店頂いているお客様です。
今回は1年点検でガッツリ整備を承りました。

と言ってもちょくちょく来て頂いたタイミングで日常点検的な事をしていますので、足回りなど重点的に見ていきます。


ロアボールジョイントブーツのパックリ破れ。
毎日大量の荷物を運んでおられるのでブーツ類を放って置く訳にはいきませんな。


プリッと新品ブーツに交換!


お次はブレーキパッドの交換。
残量僅かでしたので。
特に下道で宅配されるお車ですからブレーキパッドの減りは早くなります。


これでまたかなり走行出来そうです!
ベルト類やオルタネーターなども以前交換していますので他は今の所全く問題ありませんでしたのでこれで完了。

深山自動車
代表 溝口好幸
大阪府寝屋川市点野3丁目37-10

出張修理・お見積もり等↓↓
直通【090-9110-0629】
Googleから深山自動車と検索でチャットからのお見積りも可能です!