VY12

走行中ドアミラーをぶつけてしまい、ドアミラーがもげて配線もちぎれてしまったとのことでご来店くださいました。

夜中のお預かりだったので代車に乗ってもらいました。


翌日、お客様は急いでるのでドアミラーは新品交換でも良いと仰って頂きましたが、何とか近場で色違いですが部品があったので調達してきました。

どちらにしても丸1日のお預かりになるのですから時間一杯使って修理の方向に。その方がお安くなりますからね。


内張り外してドアミラーの配線も外します。


ドアミラーを取り外して座りながら内職します。


ミラーレンズを外して、中のモーターも外します。


モーター、土台、ミラーカバー、ミラーレンズとバラバラになりました。
再利用するのは土台以外です。


色違いの中古ドアミラー調達。

土台だけなのに手動ミラーのも適合しないので電格ミラーを。

完成写真ありませんが、なんとか半額以下で修理が出来ました!

深山自動車
代表 溝口好幸
大阪府寝屋川市点野3丁目37-10

出張修理・お見積もり等↓↓
直通【090-9110-0629】