スバル サンバートラック

とにかくタバコが好きなお客様です(笑)

私は吸わないので車内に入るのは数分置いてからにしています。
本来なら直ぐに作業にかからないと失礼ですが、こんな事しても許される理由は私が小学生の頃から知ってるおっちゃんだからですね(笑)
週に三回くらいご来店くださいます。

before

外側から見た内側

窓がヤニだらけで窓越しに見た
向こう側が全てモザイクがかかってる様な感じ。

after

ヤニ汚れスッキリ
クリアに見えてます。

before

内側から見た外側
after

うほっ

超クリア!

before

ドアガラスはヒドイ。

after

マイカーのナンバーが丸見えラブ

こんなにも汚れているのに、全く気にならないってのがステキ(笑)